kikurageoisii’s diary

東京のOL23歳 

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のお弁当

今日のお弁当とか言いながらも、三日前くらいのお弁当紹介してるんですよねえ。実は。 やっと金曜になりました。お疲れ私。 もう、社会人になってからの金曜日にかける思いが大きすぎて、、、学生の頃社会人の先輩が華金を謳歌していた意味が今、痛いほど分…

今日のお弁当

持って帰るの忘れたんですよね、お弁当箱。会社でお弁当食べたあと、洗ってるんですよ、お弁当箱。家で洗い物するの面倒くさいかなって思って。でも絶対持って帰るの忘れるなって思ってました。忘れました。だから違うお弁当箱使いました。今日のお弁当・な…

今日のお弁当

火曜日です。火曜日。まだ火曜日かあ。 新卒OL、金曜日に先輩(めちゃ美人)とのご飯があるので頑張ります。 あ、今日はフリースタイルダンジョンの日だ。見よ。あれ夜中なんだよなあ。 うちのテレビは録画ができないスタイルダンジョンなので、リアタイで見ま…

今日のお弁当

今日のお弁当 ・梅みそさばオニオン ・トマトのマリネ ・小松菜のおひたし ・チキンチーズオムレツ ・生姜塩こうじのポン酢ささみ 梅みそさばオニオンとトマトのマリネは昨日の残りなので割愛させて頂きます。 小松菜のおひたし 材料 小松菜 味の素 ごま油 …

今日のお弁当

はじめまして 一人暮らしOLです。 新卒入社して早1ヶ月、、、 ランチ、飲み会、生活費、自分へのご褒美♪ 、、、気づいてしまいました。 お金がない!!!! 自炊を開始しました。 お弁当を作るブログ、始めました。 今日のお弁当 ・アボカド漬け ・レタスの…