kikurageoisii’s diary

東京のOL23歳 

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のお弁当

美容室終わって、せっかく巻いてもらったのに直帰は悲しいと思って表参道フラフラしたら1時間以上フラフラしてしまって足がめちゃくちゃ痛くなってしまった日曜日のOLです。 ヒールおろしたんですけどめっちゃ足痛い。なんだこれ。OLたるものヒールだろ!と…

父の日

父と母と江ノ島行ってきました。ここ3ヶ月くらい毎月父と温泉行ってる、、、一緒に行く友達も彼氏もいなくてそろそろやばくない?22歳独身女性。って感じなんですが誰か救ってくれませんか〜、、、でも全然余裕で父親と2人で出掛けたり出来てしまう、、、楽…

今日のお弁当

めっちゃ晴れてて暑いかと思って半袖で家出たらめっちゃ雨降ってて寒かった。 今週も1週間お疲れ様です。長かったな〜、、、今まで研修だった仕事が本格的になってきて、ブログ更新する暇がなくなってしまっていた。。。でもお弁当は毎日作ってますよ!えら…

人生百年時代が怖い話

仕事に追われて更新が遅れる、、、 まだ水曜日かよしんどいな、今日訪問あるし、つら。結婚したいな、相手いないけど。恋愛とかすっ飛ばして幸せを手に入れたい。傲慢ですかね。傲慢ですよね。相手に感情や行動を振り回されるダサい自分が耐えられない。 怖…

今日のお弁当

おはようございます。 月曜日です。 書くことないなあ。一週間頑張りましょう。 なんか、給料って何に使ってますか?意外と何も買わなくて、買わなくちゃいけないものはあるんですけど、自分へのご褒美とか、あんま考えなかったなあって。 社会人ならではの…