kikurageoisii’s diary

東京のOL23歳 

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

小林司に読んで欲しい

なんにも出来ないのでせめてそんな生活の記録を文章にして残そうと、必死にスマホを手に取るけれど。 保険料を払い忘れて保険証が切れて病院に行けなくなって眠剤がなくなって眠れなくなって、、、 こなさないといけないこと、大人になると多すぎてビックリ…

光の街

週7で働いているツケなのか、またゆっくりと、徐々に日常が送れなくなっている気がして自分を愛せない。 1日に何件か予定を入れると、確実に1つしかこなせないし、ていうか夜しか動けないし、不眠症の薬が切れたけれどそれをもらう病院すら行けない。日常、…

今日

財布を忘れて家を出てしまったせいでどこにも寄らずに帰ってきた。 もうなんか、楽しくてお酒を飲んでいるのではなく眠るためにお酒を飲んでいる。 家にあった缶ビール1本とチューハイ1本では眠くなる訳もなく、ツマミばかり食べてしまう。 お酒の気持ち悪さ…

冬になる

最近、内面に潜ることをやめていて日記が書けない。休みが無くて、お金は沢山貰えるけれど、心がすり減っている気がする。どこか遠くへ行きたいなんて、ベタな事を思ったりする。 まあでも、途方もない不安は、忙しさで抹消できる。 薬が切れて眠れなくなっ…