kikurageoisii’s diary

東京のOL23歳 

今日のお弁当

 美容室終わって、せっかく巻いてもらったのに直帰は悲しいと思って表参道フラフラしたら1時間以上フラフラしてしまって足がめちゃくちゃ痛くなってしまった日曜日のOLです。

ヒールおろしたんですけどめっちゃ足痛い。なんだこれ。OLたるものヒールだろ!と思って買ったんですけど。あと、背高いと思ってたのに低いねwwwって言われることがあまりにも多くてそれの予防です。これめっちゃ大事。そこまで低くないですけどね!!!女子平均身長の158cm。でもそういうこと言われ始めて、160以上欲しくなってきました。どうしてくれんのよ。

 今、道の横に座ってこれを書いているんですよ。1人だとお店入るハードル高くなるんだよなあ。コーヒー1杯の為にカフェとか入るの、なんか出来ない、、、友達となら入れるんだけど。さっき新しくオープンしたタピオカ屋あってちょっと心惹かれたけど並ぶのはなあ。。。とプライドが邪魔して今すごくお腹空いたまま1人です。ご飯も、1人で出掛けてる時ってあんまり食べないなあ。

 表参道歩いてると、背筋正したくなるの、私だけですかね?そうすると、正しいことをしているような気持ちになれるんです。昔から、綺麗めな格好をすると、誰かに肯定されているような気持ちになれる。

 服の系統定まらないよね、ってよく言われるし自覚してるんですけど、こういう服きたらこういう気持ちになれるっていうのがいくつかあって、だから色んな服着ちゃうしそれでもいいのかなって思っている笑 例えば、黒い服を着たら強くなったような気持ちになれる。だから私は黒い服が好きなんです。

 でも絶対に系統決めた方が統一感が出て、垢抜けられるとは思うんですよねえ笑 垢抜けたいなあ。前髪伸ばしてみても駄目でした笑 元の顔が丸顔だし子供っぽいので、逆の系統に憧れますね、、、だから私がめっちゃ盛れたと思う写真は、全然自分と違う写真になってしまう。。。自分に自信が欲しい。今よりもずっとずっと人生が楽しくなりそう。難しい課題です、、、

 

 

 

この日のお弁当

は、もう昔過ぎて何作ったか忘れました、、、お弁当ブログ失格。

今までも全然ちゃんとレシピとか書いてなかったですけど笑

f:id:kikurageoisii:20190623165919j:image

記憶が追いつくまで、徒然なるままに思った事を書いていきます。お腹空いたなあ、、、