kikurageoisii’s diary

東京のOL23歳 

OLが11月に1年を振り返る

お久しぶりです。11月も終盤に差し掛かった新卒OLです。

ちょっとブロガーっぽく自己紹介してみた。。。

仕事でインフルエンサーやブロガーに携わる機会が多いんですけど彼らは本当にすごい、、、私は商業的な文章は書けないのでこうしてつらつらと気が向いた時にてきとーに書くのが性に合ってて良いですね。

仕事といえば、もう年末感が漂う社内です。というのも11月末の成績で評価、ボーナスが決まるので同期は心なしかソワソワしています。1番になりたい!!とか人と競争したいとか私は思わないんですよねえ、、、つくづく営業に向いてないな、と。。。

こんなのほほんと営業をやってきたけれども、時間は平等に流れるもので、新卒でいられるのもあと少し、、、先日、初めて自分で新規で取ってきた広告が配信まで完成して、先輩方が私より先に気づいて祝ってくれて、本当に周りに恵まれてるなあと思ってます。優しいんですよ、先輩方。平成生まれ、令和に乾杯!って感じですね。たぶん私、昭和に生きてたら自殺してた(笑)

仕事の内容とか、真面目な話、需要あれば書くんですけど如何せんゆるくやってるからゆるく書くことになる。広告とか、ITとか、マーケティングとか、コンサルとか、、、

まあ今回は割愛しまーす!石油王と結婚したいなあ。。。

1年振り返るとか言って、全然振り返ってないやんけ!

春:研修楽勝だな!一人暮らしたのしいいい!完全に社会人デビューを果たす

夏:配属、新規営業。クライアントに泣かされる。まじで一瞬で過ぎた。

秋:一瞬。なに?社会人の1ヶ月ってこんなに一瞬なの!?溶連菌で死にかける

冬:突然石油王に見初められ、口座に5億振り込まれ、山崎賢人と結婚

なんだこれもう死にたいな(笑)

またちゃんと書きま〜す

仕事に戻らねば、、、