kikurageoisii’s diary

東京のOL23歳 

雨、

午後に起きる。

仕事で朝まで飲んでいたお酒が少し体内に残っている。

死んだ親友のことを考える。

いつも。日が沈むと何となく気分も沈んで家事とか何も出来なくなる。

雨だから出掛けるのが面倒だけど、こういう時にUberEATSを解約したことを後悔する。

便利をお金で買うけど便利しか買えない。

ぬいぐるみを洗濯するとめちゃくちゃいい匂いになってそれだけで本当に幸せになった。

歳を重ねるごとに幸せの感度が下がってきて生きやすい。テレビや映画を観てすぐに泣く。歌詞に共感して泣く。

だから、あの子も生きていれば良かったのにな、と思って少し、いや、すこぶる悲しくなる。

違うよ、今日は雨だからね。