kikurageoisii’s diary

東京のOL23歳 

7月

人を殺した、とかじゃないけれど、

過去にやった事や、やられた事を思い出して、嫌になることがある。

外面ばかり褒められるけれど、全然綺麗じゃない生き方をしているし、誰にもいえないトラウマってみんなはどうしてますか。フラッシュバックが鬱陶しいよ。

もしも、そんな思い出とか、過去を宇宙に持っていけて、壮大な宇宙のゴミの中のちっぽけなひとつになったとしても、なかった事にはならないのが、私は堪らなく嫌だ。

こんな朝は特にそうだし、うだるような暑さがそんな馬鹿みたいな思考を後押ししている気がする。まあ、クーラーが効いた部屋の中で書いているのだが。

夏でも食欲が無くなったことが無い私がここ数日何となく食欲がなくて、これを機にダイエット出来れば良いな、と気楽に考えようとしているから、阿呆で良かった。

多分栄養が足りなくて口角炎で口の端が痛いし、口内炎も出来ている、爪もすぐ折れる。

身を繕うものがボロボロだけど、それ以上に内側の内側がダメで、ネイルの予約が一生取れなかったりする。

毎年夏に風邪をひくけれど、今年はひかないといいなぁ。

夏は好きだけどたまにダレて怠くなる。

部活の夏練とか夏期講習とか夏休みとか、学生時代の事ばかり思い出して胸が苦しくなる。

十代特有の青さで夏を過ごしていた頃、空はもっともっと青くて高くて雲ももくもくしていて昼食の素麺とスイカが美味しかった。幸せだった。

でももちろん、今もちゃんと幸せ。夏を生きよ、